ADMIN TITLE LIST


秋の旅行プラン。

内容はまぁいいとして、
わったーが髪切ってたー!!!

そこが大興奮でした。
パーマ好きじゃないから切らないかなぁ~とずっと思ってたんだよね。
本当はもっとストレートが希望!だけど
さっぱりしててよかった!かっこいいー!

過去映像でもっと短くて耳が半分くらい見えてる前下がり黒髪ストレートがあって
超かっこよかったんだよ~~~!!!
男のパーマがいまだに好きになれない…。
会報の千賀くんのさらっと髪もよかった。
くるくるしないでいいのに~。

キスブサは前回の玉森くんの壊れ方が可愛かったw
カラオケ系は千賀くんが得意ですね。
それにしても上位陣も笑えるテーマって(笑)
歌うときいつも目が本気になる北山くんも密かに面白いw

新曲PVちら見したけど衣装かわいいな~。
冬って感じだな。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

