ADMIN TITLE LIST


嵐14周年おめでとうございます。

ということは15年目突入ってことか。早いなー。
おととし全敗したりして気持ちが落ちて最近全然ついていけてないから
この前10周年でわいわいしてたな~とか思う。←ずれ過ぎ

そんな私ですがここのところのジャニ熱再沸騰もあり
ちょっと気分は戻ってきてる。
ただ情報には相変わらずついていけてない(汗)

アルバムはおしゃれだな~。
いや~、すごいおしゃれな感じの楽曲でした!
UKっぽいのとかディスコ系、ジャズとかいろいろ。
大野ソロがすげーおしゃれ(笑)
いや、本当にいい曲と声でした。

二宮ソロはイントロ聞いただけで、おぉ二宮くんだってわかる感じだね。
あの感じ好きです。

そして振りを覚えろとのことで。
会場で何割ぐらいの人がやるんだろうなぁ。
ヲタ向けだから大したことないのかな?と思ったら結構普通にダンスだったというw
「ボッボッボッボッ」と「待望のサビですよーーー」がツボでしたww
ペンラがいつも以上に売れそうですねぇ。

この前「秘密」が見たくなってDVD引っ張り出したんですが、
アリーナの人が結構踊ってて、おぉ!と思った。
以前はみんな普通に踊ってたけど、それってリピーターが多かったということだよね。
そして複数回公演に参加できていたからということ。
最近はそういう状況じゃないし、以前を求めても無理だよな~と今更ながら納得。

今回のツアーでの振り、どうなるんだろうなぁ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

