ADMIN TITLE LIST


録画見ましたー。面白かったww
ランキングも波乱ありでね。

私的に1位は藤ヶ谷くんかな~。
きちんと気持ちも伝えてキスをするってまとまってた。
告白もよかったしな~。
酔った勢いからいきなりドキっとするいいキスでした!

テーマが今までない感じだったから私も妄想したんだよねw
そしたらやっぱ自分(男側)から告白してがまず第一かなとか思ってた。

そしてニカちゃん祝2位!!

蛙のように飛ぶニカちゃん可愛いw
そして誰もしゃべってないのに「ちょっとみんな静かに見て!」ってw
誰も何も言ってないのにww
告白してキスしましょの後、タクシーにエスコートする手!手見た!?
何気に先輩の腕触ってんの。
ここ萌えたわ~。このシーンがよかった。
誰も突っ込んでなかったけど。
ランキング表を見て「俺が上にいるw」と喜ぶニカちゃんかわええー。

あと爆笑は千賀くんの「あ、すいません」www天然w
「タクシーって自分の声で止める感じなの」のガヤさんw
あとは「シラフ」って(爆笑)
言葉の選択外しすぎw

北山くんはライダースのジャケットが可愛かったー。
あといつも通りチャラい&慣れた感じ
でもただ雰囲気でキスしたい程度ならあの対応で正解だと思う。

宮田くんはね~、衣装はかなり好きです!
7人の中で一番好きかも。
単にあのセンターにラインの入ったシャツが激好きなだけなんだけどw
でも「俺のこと好きなんですか?」はないな~(笑)
あと抱き寄せるときよく頭も抱えるけどあれもヤダw

そしてヘラ・ヘラ男wと出てからのスタジオ
残ったわったーと玉森くん
発表前に「え、待ってー。俺やっちゃったかも。」といい「キスした?」とわったーに確認する玉森くんwww
そして祈りつつ頭ふるふるするわったー。
ここのやり取り一番爆笑ポイントだったw
これからなのに今確認しなくてもww

わったーくるかな~?と楽しみにしてたのに最下位ー。
したいですよ。←これはいろいろヤバいww
でも「先輩のことは大好きです」ときちんと真面目顔で告白するのはいい!
(個人的には「大」は軽くなるからいらないかな)
その後ぐだぐだしゃべりすぎて終わったのがイマイチだったけど
告白→その後っていう流れ自体は悪くないと思ったよー。

そして1位の玉森くん。
予告でもあった「いいっすよ」のいい方、キャー!だね。
でも指で押さえるって…ないな。
あとさらっとかわしてるけどあれ振ってるって事だよね。
遊びならあんな感じでいいけど、気持ち入ってたら切ないなー。
でもでもさすが似合うね。納得のドラマ班だね。やっぱかわいいなー。

横尾さん、差感じました?の問いに
「いや、でも自分は自分だから」と全く気にしてないわったーw素敵ww
雑誌でもあんま気にしてないって前読んだことあるな~。
人と比べたりがないんだろうなw

いや~、なかなか面白い回でした!満腹!
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

