ADMIN TITLE LIST


もう今日は来ないかな~…と思っていた嵐コン当落。
途中また伝言板メールが来てビビるw
が!夜にメールが来ましたよ~。

ドキドキして開くと…続きを受信の前にもう落選の文字が(泣)

…はぁ、まあこんなもんですかね。現実って。
倍率の(比較的)低そうな平日を狙ってたのに。
あぁー、海風に吹かれながらのあの長い地下鉄までの道のりを競歩で帰るつもりだったのに。

今日、普通の生活の中で嵐マークのヘアゴムつけてる人を発見!
凝視してしまいました…。
えー、何なに?ヲタだわ!?みたいな。
ツアーバッグとかTシャツは見たことあったけど
小物を使ってる人は初めて見ました。

あれは何だ?と調べたらツアーのグッズであったのね…落選したツアーのでした。
あんまりグッズに興味ないので全然知らなかったです。
行ってないツアーだから尚更。

普段使いしてる人もいるんだなぁとしみじみ思った。
私は買っても保存派。
唯一Timeコンのストラップは壊れるまで使ったな。
あれ、パッと見嵐グッズには見えないしなかなかデザインよかったんだよね~。
当時まだそこまで嵐も一般化してなかったしね。
このツアーのペンライト代わりのバングルは今でもコンサに持ってってます。
持たなくていいから楽でお気に入りなのです。

実はもう一個コンサ申込みしてるので今度はその当落を待ちます。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

