ADMIN TITLE LIST


今週も先週の続きでしたね。
でもやっぱ中居くんトーク面白いな~。
キスマイみんな緊張なんだろうねぇ。

今回のツボは好きだよって言える?の質問に
「俺めっちゃ渋る」と呟いた北山くんと
宮田くんの微妙な表情で発せられた「愛してる」かなw
あれは本気顔なのかな?
決め顔でもないニヤ田顔でもないし、なかなか見ない顔だったなー。
それにしても照れた時とか独特なあの腕組みは癖ですねw
なかなか面白かったですー。

次回予告の玉森くんの「いいっすよ」がヤバいw楽しみw
どの対応が正解なんだろうか…。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

