ADMIN TITLE LIST


今日ツアーのハガキが届きました。
どうなんだろう?多分着くの遅いんだろうなぁ。

冬コンもあるんですねー。
で、ドームのみか。
来年のツアーはアリーナあるのかな?
アリーナに久々入ってみたいんだけどなぁ。

ジャニへの壁がやはり薄いのでしばし前にFCに入りました。
初キスマイからのコンサ申込みですよ。
あ~、遠い。けど行きたい。
…きっと申し込むと思うがどの日にしようーと迷い中。
また弾丸日帰りだな。
ジャニショにすごく行きたいけど、絶対に時間が無いよ…。

他のGのコンサに行ったことが無いのでドキドキだけど申し込むぞ!

続きは番宣~



い.いとも数年ぶりに見た気がするけど結構変わってるなー。
登場の時、わー…シーンの間が辛い ・゚・(つД`)
でも北山くん頑張って「同じ28歳です」とか話の筋からは外れてたけどアピールしてたw
千賀くんはずっとニコニコしててなんかキラキラしてたなー。
生放送なかなか怖いですね(笑)
頑張ってる二人をドキドキしながら見ました。

キスブサ一週なかったし、明日楽しみだなー。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

