ADMIN TITLE LIST


昨日はまだ始まらなかったんですねー、当落。
で、ついに開始したようで。
今日もドキドキしながらメールチェックしてました。

いつ開始だか分からない状況で伝言板とか来たらビビるわ!
そしてそれっぽいメールついにキター!と思ったら
抽選中ですとのこと。
結果はもっと後になるらしい。
そして似たような気分でメール待つんだろうなぁ。

去年はメールが届かずw
振り込み前日にもう当分前に当落が出ていた事実を知り
あわてて久々に電話確認したw
いや~、あれは慌てたね。
汗が出たわw

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

