ADMIN TITLE LIST


まずは

宮田くん、北山くんお誕生日おめでとうございます。

まとめてすまん(笑)
ちなみに私もこの周辺の誕生日だったりする。
もう年をとるのが最近うんざりですが、二人と近いのでちょっと気持ちが軽減した…かな?

つぶやきたかったけどなかなか時間が無かったので2回分の感想を。

デザートバイキング編
これねー、全然期待してなかったんですが
予想以上に盛り上がりました(笑)
サラダバイキングはわったーが1位だったなぁ~と思ってたら最後に残ったのが北横。
そして、久々わったー1位!!

いつも5位が定位置であんまりリアクションもないのに
Vの途中で嬉しいぃぃぃー!!!とつぶやきがw
ベリーとジュレの辺りが凄かったです(笑)
そして最後の皿に両手をかざした姿に激萌えしました~。
いや~、わったー素敵!
バイキング王だね(笑)
ガヤさんも言うとおり初めから顔が明るかったよw


海辺で告白編
宮田くんはやっぱすごいね。
あの入りがいつも想定外から入ってくるのが(笑)
毎回笑わせてくれます。
椅子にもたれかかって告白しだすけど、途中ちょっとキメ顔になっててワロタw

香里奈がニカちゃんを公開説教しだして
最後「彼女いたこととかある訳でしょう?」って言った時の北宮&山Pの微妙な顔が一番面白かったw
一応アイドルなんでTVで彼女とかマジ質問はやめてあげて~。
特に宮田くんのバツの悪い顔がなんとも言えなかったです(笑)

玉森くんの目の怪我?が気になったな~。打ったのかな?
あとみんな髪切ってるけど本当にジャニはパーマが多いな。
パーマ無い方がいいのにー。
ニカちゃんの短め髪可愛かったわ。爽やか~。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

