ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近キスマイ関係のものを見てると自由時間が終わる日々。
久々にTVを録画してみてるなー。

今週のキスブサはいまいちだったけどw
でも走ってフレームインした宮田くんにはウケたw
ああいうところがなんかツボる。

キス濱のひっそり一万円生活見てみたいなー。面白そうw

ぴんとこなはまだまだ見てますよー。
ただすごいことになってきたねぇ。

あぁ、どんどん原作から離れていくなーと思ってたけど
今や全くの別物に(笑)
でも昨日の放送はちょっとキュンとしました。

薬を届けるのに大阪まで行ってって…無理ありすぎ
そして最後の恭さまのずぶ濡れに爆笑。
タクシーか傘ぐらい買うだろ~~~。
また濡れっぷりが半端ないしw
玉森くん大変だなぁ。
せっかくいいシーンなんだからもっとカッコいい姿で見たかったわ。

でも一気に歌舞伎→恋愛ドラマにシフトしちゃったなぁ。
私歌舞伎シーン結構好きだったんだけど。
告白までがちょっと長かったのが良くなかったのかな?
主題歌の「長すぎたプロローグ」のとこが丸ハマりで聞く度、全くだよと思う。

あと2回はありそうなのでどうやって終わるのか見届けたいと思います~。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。