ADMIN TITLE LIST


「A・RA・SHI」PVに藤ヶ谷くんが出ていたそうなので
久しぶりにちょっと見てみようと思い再生。

ヤバい。
自分がヤバい。

目当ては藤ヶ谷くんのはずなのにひっさびさPV見てたら
じわじわ涙が出てきてびっくり。
うわ。
自分なんなの?!

デビュー当時の5人見てたらなんか泣けてきた。
5×10コンの時と同じような気分。
今の嵐と比べてしまうんだろうなー。
いやー、本当に大きくなっちゃたよね。うん。

最近はそんなに追っかけてないし、ほんと普通にファンぐらいな気分で
おまけにキスマイにハマりつつあるのに
やっぱ嵐は自分にとってちょっと特別なんだなぁと思わぬところで実感。

そして改めてヲタだなぁ~と実感(笑)
涙でてきた自分、ちょっとキモいよw


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

