ADMIN TITLE LIST


紙類は買わない!と魔王以降あまり買ってないし
最近リアル生活に時間的余裕がなく立ち読みもしなくなって久しい。
嵐情報に追いつけなくなってしまったからな…。

キスマイが気になりひっさびさに立ち読みを。
まずはananですかね。

あの恒例特集に藤ヶ谷くんが!というわけで本屋へ。
あ~、結構細いんだね~。なかなかせくしーでよかったけど女の子とは絡んでないんですね。
松本さんは絡んでたな~とか思いだした。
ネットで見たけどあれ翔くんの時かなり売れたようで。ほほー、すげー。
私は笑って見てたような…。
なんか翔くん見ると基本笑えるんだよね、特に真面目な時wなんでだろw
あー、カッコつけてるわーみたいな。
いや、好きなんですよ。嵐の入口も彼なので。イケメンなのも知ってるけど
私の中では短気でまっすぐ、三転倒立もものまねもする笑いの沸点の低い人ってイメージだからなぁ。

ドル誌も久しぶりに漁ってみた。
横尾くん細いなー。でもやっぱカッコいいわー。
まさにアイドルじゃない?!
本当ドラマとか映えそうなのになぁ。もったいない。

10000文字インタビューもちらっと読んだんですが、みんな苦労してますね…。
長い間Jrをやるのは精神的にかなり強くないと大変そう。
自分の将来をやっぱ考えるだろうし、
必ず叶うものがあるという保証も全然ないしね。
TVを見てもラジオ聞いてもキスマイってなんかメラメラしてるんだよね。
パッと見の印象はあまり強くないけど、話させたらギラギラ感が隙間から見えるみたいな。
北山くんと藤ヶ谷くんが特にしっかりしてそうだ。
私の印象は嵐DVDのあのちょっとだけだったけど、あれからいろんなことあったんだろうなぁって。

横尾くんの屈折っぷりが凄いねw
でもそれを言うのもまたすごいと思う。
なんかあの人気になるわー。

03,04年の嵐コンDVDを改めてみたら宮田くんもいたー!
相葉ソロの後ろで扇子開けず苦笑い可愛い。
コンサ終わりも映っててそこで気付いた。
細いw白いw
他にもJrがいたけど、この中で今でもやってる子は何人いるんだろう?と思うと
デビューするってやっぱすごいんだなぁとしみじみ感じた。
その映像でも端っこにいて目立ってないんだよね、宮田くん。
でもこの人が選ばれたんだと思うとじーんとした。

ラジオでこの前「聖地巡礼を片道4時間かけてした」と言ってて爆笑w
作画見れば制作元も分かるとかww
いや~、私も結構アニメ好きなんだけど、まさにガチだね(笑)
アニヲタさんもニヤニヤするよw
楽しいなぁ。結構宮田くんが好き。
あの心が強い所もすごい好きw
滑っても自分が一番笑ってるところがいい!
いじられ役が好きなのかなぁ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

