ADMIN TITLE LIST


話をする人もいないので、ここでどばーっと番組感想を吐きたいと思います。

いや~、久しぶりにTV見て爆笑しました。
深夜番組って面白いね。
キスブサのツボは上位→キュンキュン、下位→腹筋崩壊wの落差。
30分以内でこんなに楽しめます。
少女マンガとかこの年でも好きなんでねー。
上位は本当にニヤニヤですよ!
しかもアイドルが実演って!斬新!
これは面白い!と一気に見まくりました。

お気に入りは
キュンキュンVer
・家への誘い方(玉森&藤ヶ谷)
・ドライブデート帰りのキス(玉森)
・下着プレゼント(玉森)

腹筋崩壊Ver
・家への誘い方(二階堂&宮田)
・手料理がまずい時(二階堂&宮田&千賀)
・キッチンでキス(二階堂)
・下着プレゼント(二階堂&宮田&横尾)

ぱっと思い出してこんな感じ
二階堂くんの突き抜けた感じがたまらないw予想の斜め上を行くところ。
宮田くんの傘は伝説に入るんじゃってくらい面白かったw
二階堂くんの小物使いもいつも気になるんだよね~。
バンダナとかギターとかw
何気に下着を買いに来たのに下着ドロボーのようになった横尾くんがツボでしたw

今週のカラオケ中に彼女にメッセージ
あんまりお題として期待してなかったけど超キュンキュンした!
しかも二階堂くんに!!!

歌が予想以上に上手かった&好きな歌声だった
今までとのギャップ半端ない!
セリフも飾ってなくて自然で素敵だった~~~!!!
いや~、今週毎日リピですよ。
二階堂くんにこんなに萌える日がくるとは…。
千賀くんのも良かったわ~。大好きの後の二人の笑顔がよかった。

あとは爆笑は宮田くんw
アニソンか?と言われて「ガチモード入った」とw
「お前のガチモードってどこだよ?」って言われ(笑)
そして肩の動きがキモいと出るとみんな爆笑w
「お前ジャニーズだろうっ!?」と言われててww
歌は普通に上手かったのに、なんかしゃべるといつもの感じが出てきて面白い。
あ~、なんか素も普通の人っぽいなぁと思ってしまう。

キスマイはここでは何でもアリなんだな~。
これ嵐でやったらどうなるんだろう?とか思ってしまう。
でももうみんないい年だからなぁ。
内容よりもそれを見合うメンバーが見たいわ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

