ADMIN TITLE LIST


もう何年もここ使ってないなー。
嵐コンは2011年に全敗しまして…しばし生嵐から遠ざかって、
去年のポップコーンで久しぶりに参加しました。
もう冬は寒いよ。ドームの底冷えと海風はきつい。
今年度もツアーは冬ですね。しかも福岡オーラスって…愕然。

アラフェス当落当日に全然違う話を。

最近他Gにややハマり気味です。

近年マンガ・アニメ熱が高校以来再燃していたんですが、
先日あるマンガの帯が気になりそこから何故がキスマイにハマりました。
「ぴんとこな」がドラマ化→主演が玉森くん→主題歌が爽やかで可愛い→歌番組で見る→キスマイを調べる→冠番組で腹筋崩壊
ざっとこんな感じの道のりでした。
やっぱジャニヲタですね、最近遠のいたかな?と自分でも思ってたのに。
いざ気持ちが向くと一気に入っていくという。

藤ヶ谷くんと北山くんデビューしたのね~と遠くから見ていたのに
いざ番組見ると面白くってw
あの後ろの4人はメンバー?それともバックJrなの?とずっと疑問だったんですが、ああいう売り方なのね。
ちなみに後ろの人々がとても楽しいですw

メンバーの今の印象は
・玉森くん…可愛い。とりあえず可愛い。あの雰囲気なに?!ふわふわ感がたまらん。でもたまに垣間見えるSな感じもいい(笑)前髪有りが神。

・藤ヶ谷くん…あ~、あのDVDから10年とかなのね(遠い目)。田舎の不良みたいな感じだったのに(失礼)すっかり洗練されてる。ジャニになってるー!改めて見ると踊ってる時一番映えてる。立ち姿も格好いい。

・北山くん…あ~、あのDVDから10年とかなのね(遠い目二回目)。変わってないなぁ。童顔だなぁ。

・宮田くん…ずっとニコニコ。たまにちょっとキモいwでも顔は一番好きかも。かっこいいと思うんだけど、しゃべるとヲタっぷりが節々で見えて楽しいw昔の大野くんに顔がどこかしら似てるような??

・千賀くん…濃いな~。でも中身はちょっと乙女な感じもあり、天然そう。名古屋の人なので勝手に親近感。

・横尾くん…一番一般受けしそうなイケメン!なのにあの滑舌の悪さがたまらないw声話し方のギャップがすげー。

・二階堂くん…とりあえず元気!!無邪気な少年って感じ。ただあのぶっ飛んだ感性はもっとみんな知るべき。

今週は歌番組に出るので録画です。
あんま映らないけど後ろ組ばかり目がいく。
この前マンガのジェネレーション番組に宮田くんが出てすごいしゃべってたw
緊張するとテカる&詰まるって言ってたけど、もろその症状がww途中汗ふいてたし。
なんか新しいアイドルだなーwと改めて思った。

ここからキスマイに本格的にハマるかは分からないけど、最近なんか楽しい。
つぶやき場所がないのでここで発散すると思います。

嵐は別格で好きです。
この前久々に昔のコンサDVD見てやっぱすごいなーと改めて思ったわ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

