ADMIN TITLE LIST


今日(昨日)はMステ。ということで久々拝見。
相葉くん緊張してるw
おぉ、センターじゃん。なんか目が赤く見えたような?
頑張ってるなーって妙に思いました。
珍しいフォーメーションだったからかな?新鮮でしたわ。
大野くん髪伸びてるなー。短い方が好きなんで切って欲しい…。
そして翔くん、何故だろう?あの衣装あんま似合ってな(以下略)
首が詰まったのはあれなんかな?

この時点で踊ってるのほぼ初見でした。
ええ、買ってたのにPV見て無くって(;・∀・)
曲は聞いてたのよ!
カップリングの曲がいいな~とか思ってました。

で、今頃PV見たんですが
やっぱ綺麗。

キレイキレイキレイキレイ…!

何度でも言う。踊ってる大野智は本当に綺麗だ!
首元が開いた服、短め?の髪、白衣装
そして踊ってる!
それだけで満足です。

相葉くんのパンツだけ太めなんだね~。
あれで差別化なのかなぁ?
なんか一色彼にだけ入れるとかでもよかったような。
細身のパンツ好きなんで気になってしまった。

ソロで映ってる二宮くんのあの犬っぽい目。
あれがね、変わらず可愛いなぁと。
中学生の時のあの目にハマった私。
当時を思い出す目です。




昼間不調で寝すぎて目が冴えてしまった…。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

