ADMIN TITLE LIST


覚書感想。
相変わらずの大野率9割以上です。


・OPからズボンが気になるのかよく持ち上げてました。髪がより明るかったような?
染めたのかな?ライトの関係か不明。
・Attack it
スケステでJUMP~の辺りはフリスタポーズでジャンプする真似を合わせてやってた。かわええ。

・始め挨拶 
また祭り出たよー!
みんな「明けましておめでとうございます」とか言ってくれて
なんかカウコン気分を軽く味わえましたw

合間合間で翔くんがウサギポーズ(両手を頭につけて耳)をやってました。卯年。

・レミダンからのダンス曲がやっぱいいわ!DVDにちゃんと入ってるといいけど。
つま先までのダンス、これ見に来たんだよ~って気分。
ソロもよく見えてやっぱよかった!

・MC
大野くんがお年玉をメンバーにあげた件が一番長かったです。
年末に家であげようと思ったとか
ポチ袋がないとお年玉な気がしないとか
ポチ袋買いに行く時間よくあったね、と言われオレも分からないみたいな事言ってたりとか。←じゃーどっから出てきたんだよともちろん言われてました。
松本さんのには「下心」とかいてあったとか。
来年からは年齢順でどんどんあげる側の人が増えるってことになってました。
末ズはお互いに名刺交換のようにあげあうとのことです(笑)

メインステではガンツの上映話で海外先行(一週間ぐらい)と言ってたら相葉くんが
「それって時差のせい?」とか天然発揮してみんなにいじられ、
相葉ドラマ話を分かりやすく説明というのに、ややこしく説明し「分からない」とまたみんなに言われたりしてました。

怪物くんが歌ってからは冬公開の3D映画の話題になり
「3DのDは何ですか?」「デカメロン伝説だよ!!!」を繰り返し
「謝っといた方がいいよ」との忠告も聞かず大声でデカメロン伝説言ってました。
衣装変えして戻ってきた大野くんに同じ質問をすると
「分からないなぁ…」みたいなテンションで最後にはデカメロン伝説とごにょごにょ言ってましたw

最後の挨拶はまず「明けましておめでとうございました」で、
大野くん外野に飾ってあるソフトバンクお父さん犬の広告を言ってました。
今年はやらんといかんばいとか~せんといかんばいを織り交ぜながら挨拶だったw

二宮くんはお疲れ様でしたーと多分間違えていってました。
相葉くんがよろちくび言ったのかな?
松本さんはラジオで今日が生まれて一万日目だと知ったと。メンから「一万日おめでとう」とかお誕生会みたいになってました。

アンコのハピネスだったかな?
大野松本もう一人誰だったかな(汗)でデカトロで外周周りながら即興っぽい踊りを踊ってました。

スタンド後方だったんですが、銀テープとリボンが飛んできました。
が、オペラグラスで大野くんがん見だったので頭に当たったのに取れず。
テープはお隣に見せてもらいました。オレンジでFUKUOKAとか嵐マークなんかが書いてありました。
リボン状になっているのはりぼんこんな感じで
長い間空中をくるくるしてました。遠目からだと虫っぽかったよ。
大野くんも捕まえてて(笑)しばらく持ったままだったけど
アリーナの子に投げてあげてました。いいなー。


大阪よりも20列ほど後方だったので見えないかも…と思ったけど
大阪よりもよく見えました。
福岡は横に広がった会場なんだろうな~。京セラのほうが縦に高い気がする。
センターだと丁度ライトで見えなくなったりもしたけど頑張って見たw
いや~、やっぱコンサは楽しかったです!
やっぱ嵐が好きだぁ。
グッズも買いたかったんですがかなり並んでいたので断念。
風が強くこけそうになりながら歩き、雪も降るし会場も寒いし大変でしたが行けて良かった。
翌日はこの冬初めて積雪してたんでどうなっていたやら…。
オーラスも無事終わったようでメンバースタッフそしてヲタの皆様お疲れ様でした!

筋肉痛で打つのも辛いっす。
オペラグラスの見すぎは後でくるわ…。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

