ADMIN TITLE LIST


今年もよろしくおねがいします。
もう結構日数経ってますけど(;´∀`)

正月は同居人実家に行ったり、ちょっと買い物したりしてました。
TVがほとんど見れませんでした…!
笑ってはイケナイを見ている親戚がいたんで。
でも紅白の嵐が歌う所だけはリアルタイムで見せてもらいました!

正直こんな緩めなファンですので司会だから~とかあれこれ思うことも無くいたんですが
やっぱ歌ってる所は見てて緊張しました。
思わず正座&ガン見。そしてちょっとうるっときました。
かっこよかったよ!去年よりも堂々としてたように見えたよ!
やっぱ嵐大好きだよ!
…いい時間でした。

カウコン・紅白は残り録画で見てます。
カウコンはやっぱカウントダウンの時に嵐がいないのが寂しかったなぁ。録画だけど。
中継でおまけに外?!で歌ってて大変だなぁ…としみじみ思いました。
最後駆けつけてとかあるのかなぁと思ったけど
やっぱ打ち上げ抜けれないよね。。仕方ないか。
メドレーを歌ってくれるとは思ってなかったのでそれ見れて良かったです。

紅白は今まだ途中w
でもあれだね、
クソ真面目な曲をクソ真面目に歌う大野智に激萌えしました(ノ´∀`*)
歌の力だっけ?あれです。
去年も萌えたけど今回もやっぱりリピリピ。
手が動くところとかメンバーが温かく見守ってる感がツボだね…うん。

司会もハラハラしつつ、やっぱ声いいなーと思ったり。
ナレーションとか最高だもんねぇ。
怪物くんが出てくるとは思わなかったのでビビったYO!


拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

