ADMIN TITLE LIST


明日は帰省です。そんなに遠くはないんですけど。

今年のまとめ…
大阪のコンサは楽しかったなぁ。
やっぱ嵐コンは楽しい時間なんだよねぇ。

そして
とりあえず全く情報についていけなくなった

これに尽きるかもしれない(;・∀・)

嵐情報が多すぎるというのもあるけど
他事にハマってしまったというのが一番の要因かも。
もともとあまり時間を上手に使える方ではないので、
いろんなことに手が出せないんですよね。
当分こんなスタンスかなぁと思ってます。

嵐への興味がかなり低空飛行。
嫌いになったとかではなく、遠くなったというか…。
言い表しにくいんですがそういう時期みたいです。
ここもちんまりやってますんで、この日記をどんな方が読んでくださっているか分からないけど
正直な気持ちがこれです。
頑張ってきゃーきゃー書いてもあれなんでね。

でもTVで見るとやっぱ好きだなー、ワクワクするなー、
あの5人の感じが好きだなーと思うんですよ。
なのに録画番組をせっせと見ようとしてないという(;´∀`)
いつでも見れる存在になってしまったからなのかな。

そんな訳で相変わらずの気まぐれ更新でいくと思います。
情報は全くありませんが(笑)
なんかぼやいてるな程度で遊びにきてもらえると嬉しいです。
拍手とかね…こんなだらけたブログなのに、本当にありがとうございました。
皆様よいお年を。


さっき事前番組チラ見したけどあれは私服なのかな?!
ちょっとダサめな格好で萌えました(笑)
頑張れ、紅白!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

