ADMIN TITLE LIST


遅くなりましたが

相葉くん、お誕生日おめでとうございます!

わぁ…28歳かぁ…。
なんか自分も年とるよなぁと思ってしまった。
ずっと24歳ぐらいで印象が止まってる(;´Д`)
年明けにドラマも始まるみたいで楽しみです。
この1年も相葉くんにとって良い1年になりますように。

で、忘れたのは誕生日ではなく
ベスアーの録画(゚Д゚;) しかも今気付いたぜ!
TVも見れなかったんだよ~。
予約したつもりだったのにしてなかったよ。
あ、あと今日間違えてフリーター見てないやつ一話消しちゃった☆つД`)・゚・。
だめだめだなぁ、ハハ。

MステSPは録画できてた!←当然です
後半のメドレーだけ先に見たんだけど、OPにも歌ってたんだねぇ。
今BGM代わりに聞きながら書こうと再生して気付いた。危ない、見ずに消すところだった(゚Д゚;)
クリスマスはうぃっしゅだよな~と思ってたところだったので
久しぶりに踊ってる所が見れて嬉しかった。
衣装も始めのが好きだなぁ。かわいい。
二宮くんは遠目で見るとスカートに見えるね(笑)

雑誌はもう諦めてるんで全然なんですが、のんのの表紙の大野くんはどうしたw
あの髪は笑える。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

