ADMIN TITLE LIST


遅れて感想など。

途中からTVつけて、あ~嵐どこ~?とか思ったら
コンサでしたね。。
すっかり忘れてました。
いやはや全くついていってないな。
自分に直接関係ないと日程も覚えてないという…。

何歌うんだろう?と思ったらドラマ関連なんですね。
どの曲もそうなるのかな~?
だったら日テレに期待だな。

果てない空はなんかより地味になっちゃってましたけど
(衣装は派手だったのにw)
らぶれいんぼーは爽やか&久々きたよ!色違衣装!!
最近無いよなー。
でも担当カラーじゃないのね。
もうそういう固定自体がないのかな?
いつもの色がいいーと思ってしまう私は過去厨ってやつなのか?!

録画見てたら平家派が出ててびっくりしました。
少クラで歌った映像は見たことあったんですがここでお目にかかれるとは。
リアルタイムは全然知らないのであれですが
ヲタの方は嬉しかっただろうなぁと感じましたよ。
やっぱ上手ですね~。
ジャニ先輩Gも結構好きですので私も見れて嬉しかったです。


更新がすっかり不定期ですがまぁ元気にやってます。
こんなブログに来て下さってる方もいるようなので感謝です。
拍手なんかもいただいて…ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

