ADMIN TITLE LIST


全然更新していないのに訪問して下さっている方もいらっしゃるようで…ありがとうございます。
のんびり更新は続きそうですがすみません。

もう新曲関連は過ぎ去ってますけど、やっとPVが見れました。
なかなか時間がなく…。
Mステはざっくりですが見ました。
最後山二人でカメラ目線w

PVは…とりあえず大野くんのぱっつんワロタw
かわいいんだけどね、どーも見ると笑えます。
白いジャケはなんか珍しいような気がしました。

松本さんのビジュが最高だなぁと思ったらドラマ撮ってる最中なんですね。
いやはや今現在の嵐さんお仕事何してるんだろう?
ずいぶん先をいってるんだろうなぁ。

今回はメイキングも入ってて、あの漫画が気になりました。
何かな??
大野くんが映った時ちらっと見えた絵が結構かわいかったような…←曖昧
分厚かったなぁ。でも本を伏せて置くのは個人的にNGです。跡ついちゃう。

ミヤネさんの時のアナ大野くんがよかったなー。
ああいうの久しぶりに見た気がする。
この前のワークショップん時、オカマ役やらせて欲しかったなぁ。
TV番組が沢山あり、ありがたい事だけどなんか台本っぽい感じがして
ラフな彼らが見たくなるのであった。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

