ADMIN TITLE LIST


いつもながらの感想です。
9割大野くんか見ていません。
今回他レポ読んでませんので、それ前からだよーってのがあるかと思います。
自分用覚書です。
それでも興味のある方はどうぞ

入りから雨でした。嵐コンでは初です。
開演近かったせいか、グッズは待ち時間ゼロでした。でも雨の中で買うのはいろいろ大変っす。

OP
・滝がΣ(゚Д゚; 外も雨で大雨だなとか思う。←単純
また上のほうからご登場。あぁ、バクステ近くスタンドだったんで本当に見えません~。

挨拶
・大野くんいつもの祭り発言有。あれ聞くとなんか最近落ち着くw
天然コンビで左にいたんですが、他メンの挨拶の時の二人がのんびりゆるゆる動いてて面白かったです。

翔くんソロ
・画面に上半身裸画像wそれだけでツボる自分。ご登場してみたら赤いジャケ&帽子なんですが…
言っていいですか…帽子、似合ってないです。吹きましたw
つばのない台形の帽子?なんですが、あれ難しいだろ?似合う人いるのかな?かなり気になりました。
後半取ってて無い方が断然よかったです。あんまりにもだったんでつい(;´Д`)

レミダン~マダ上ヲ~kagero
・ここ!なかなかダンスが良かったです。演出は地味なんですが見ごたえはあるかと。
大野くんのつま先までしっかりなダンスが見れていいです。
後ろに文字入りジャケだったんでここだけ相葉くんも追ってました。なんとか落花生見れました。

大野くんソロ
・前曲で早くに移動してたので気持ち準備できてよかった。
センターにて登場。白シャツ中に黒T、黒ベストに銀の細いストール、グレーにサイド黒のラインの入ったパンツ、靴は黒で底が白。靴はいつも白が多いので意外でした。衣装は無難な感じです。
ゆっくりめな曲なのでどうかなぁと思ったけど結構踊ってて良かった!
Jrくんがバックについてるくらいで演出もシンプルです。
間奏部分のダンスもスピードがあり格好いいですよ~。
曲終わりメインに向けて少しはけるんですが、最後までかちっと踊ってます。

二宮くんソロ
・メインステにて。全身チェックな衣装でバックモニターは可愛い映像があり。雰囲気でてました。
何度聞いてもCM曲とダブる私…。

Love Rainbow
・イントロの松本さんが指揮するのを大野くんがやってました。
後姿しか見えないんですが、すっごいスイッチ入ってるのが何故かよく分かったw
いちいちふっと止まったりかなり入れ込んでましたよ。
この後のCMでもその話になるんですが(実演あり)、後姿だけでも表情が想像できそうなくらいでしたww

MC
・前記の指揮話から昨晩の話へ
夜中のホテルでJrくんがハロウィン衣装でやってきて、メンバーを親父狩りw
初めは物だったみたいですが、何もなかった相葉くんが現金を渡した事を発端に親父狩りに変貌したという話です。
大野くんも何故か同行して、「何かあげて!」「現金あるだろう、現金!」とか後方で野次を飛ばしていたと(笑)二宮くんも後に同行。
大野くんはミサンガ→現金を、松本さんは初め酒、翔くんはホテルのお香(大野くんからおしゃれと言われたんだっけ?)、二宮くんは家電量販店の金券7,8000円などを狩られたそうです。
みんな結局現金あげたのかな?すっからかんだよとかこんなにあげたの初めてだよ~(大野)とか言いつつメインステへ。ここで大野くんだけはけます。

二宮くんが忙しいってことから翔くんがすごいスケを覚えてて、マネージャーの真似する寸劇が始まりました。

その後怪物くん登場でカーイカイカイを。
まさかソロの他に歌うとは思ってなかったんでびっくり。
いいのかな…大野くんだけ…と内心ドキドキでした(;・∀・)
歌終わりで関西弁で自己紹介などして(笑)、他メン登場。エントリーナンバー18、怪物くんでした~とか二宮くんに言われ、みんなにいじられる。
絶対に帽子は取ってくれない怪物くんでした(笑)

松本さんソロ
・いや~凄かったです。初めゲーム背景で松本さんが吊られてマリオみたいにゲームをやり、宇宙っぽい衣装のJrくんの中でまた大門(笑)な松本さん。衣装が青・黄とかだったかな?テカテカで。
効果レーザーも凄くってかなり派手派手です。

相葉くんソロ
・直後の相葉ソロ。こちらはバクステで。
これも衣装が派手なんだよ~。アニマル柄のハット赤い蝶ネクタイみたいのついてて、ジャケは白で裏地が色んないろで派手。左右大きさの違う黒地に白水玉シャツ、パンツもアニマル柄相葉丈。初めだけサングラス、赤デジタルで文字入ってた様な??
でもでも可愛くって!かわいいかわいい言ってました。あれ似合うって凄いw
踊りも難しい感じではないんですが曲と衣装に合ってて楽しいよ。
中盤から暗転してジャケットに蛍光ライト付いてて光るの!Jrくんたちもw紅白でNYCくん達がやってた感じ。
松本さんとはまた違う感じで派手でした。

サーカス
これ大野くんがロープ持って飛ぶんですがその時の右腕!!!
今回の一番の萌えポイントでした_| ̄|○ …こんな自分って。
すっごい綺麗なんだよ~。遠かったけどあの締まった綺麗な腕に萌えたぜ!必見です。
その後も四角い箱みたいのに乗って浮いたりするんですが、ここの足も綺麗にピーンとなってて美しかったです。
あぁ~、舞台とか見たいなぁと思わせてくれますよ。
衣装が凄いんですけどねwオウム衣装並みに変わった衣装っす。テルテル坊主みたく。

ただな~、始めとか曲にピエロ出てくるんですよ…。
私道化師恐怖症なので目を上手くそらすのに大変でした…特に始めが。うぉっ!と。タイトルから予想しとけよって感じだけど。
松本さんと相葉くんのMJウォークもこの辺だったかな?WSで見てしまったので、おぉこれか!って感じでした。

アクセントダンス~Monster
ここの件は最高です。心して見ましょう。アクセントの中にちょろっとつるーすも入ってたような?
Monsterはガッツリ踊ってくれるのでもう格好いい…の一言です。センターステにて。
とにかくがん見です。

挨拶
相葉くんが「ここに来ているみんなも嵐です。次回来れないと嵐じゃなくなります」的なことをおっしゃってたんですが、ここに来れない人の方が多いんですけど…という空気が会場から溢れてるのを感じました。。チケ取り大変なんだよぉ~~~。

Wアンコ
果てない空で一旦一部メンバーがはけるんですが、松本さんとか翔くんかな?がいて嵐コール待って
会場が盛り上がって~って感じで最後サクラ咲ケありました。
大盛り上がりで終了です!

亀仙流胴着色の衣装を楽しみにしててwちょっと色の感じは違ったけどDB好きとしては楽しかったです(笑)翔くんは体操着みたいでしたがw
大野くんが紫スーツの時、メインステで長いストール後ろから二宮くんに引っ張られて散歩状態だったり、
アンコで大宮右腕に白いバンドみたいのしてたんだけど遠くてよく見えず…
あと水出るところを大野くん足で押さえたり、松本さんは濡れてステージスライディングしたり遊んでました。
冬を抱きしめてがあったのも嬉しかったなぁ。あんま盛り上がる曲でもないけど、セットリストに残って欲しい。

結構よく大野くん投げキッスしてたなぁ。あと釣り、フリスタジャンプ風など。やっぱあんまり上には向いてなかったね(笑)下の方ばっかり見てたな。
テープを客席に投げて全然飛ばず、ふーふー吹いてあげたりアリーナ左でよくファンサしてましたよ~。


記憶曖昧なんで違ってる所も多いかもしれません。
マナーがどうこうというのをちらっと見かけたんで、どうかな~?と思ったけど
そんなに気になることはなかったです。うちわは上がってましたけどね。挨拶も聞けたし。
かなり盛り上がったんじゃないかな?
できる振りはやりたい方なんですが、もうあんましてる人が少数ですね。ちょい寂しいけど仕方ないかな。
今回久しぶりに(3年ぶり?)お友達と入ったんですが、自分もチョコチョコ振り曖昧でした(;´∀`)
でも節々で二人合ってたりするとやっぱ楽しかったです。本当にありがとうございます>超私信

20代の大野くんは最後でした。
次は30歳だね~。待ってるよ(笑)
最近低空飛行なファンでしたがやっぱり嵐コンは楽しかったです!
オリジナルアルバムのツアーはいいですねー。
時間と画力があれば衣装を描きたいなぁと思いつつ今回はこれまで。
ここまで読んでくださった方いらっしゃいましたらありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

