ADMIN TITLE LIST


Dear snowのDVDに一人妙に驚愕…
私にはなんかインパクトがありました。
にしてもあれですね、

画面が暗いー。見にくいー。

うちのTVだけかな?私暗い画面見るの苦手なんです、よく見えなくって。
サスペンス系のドラマとかも見にくくない?あと映画の暗いシーンとか。
目がおかしいんですかね。

今回一曲なんだね…。なんか損した気分とか思ってたけど曲はかなり好きです。
地味なんだけどね、大野くんのこういう歌声が好きだからかな。
ぶわーっと桜が舞うように雪の中にいる、みたいなPVが良かったなー。
にしてもメイキングフォトとは斬新ですね。
1枚づつ見やすくはあるけど不思議な感じでした。全体やっつけ感は否めないな。
アルバムがミリオンとか!このご時世すげーな。

世にも奇妙~ですが、怖い話だったらどうしようと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してたんですが
なんか幸せなお話でしたね。
にしても神といえばナメック星人と死神DEATH☆しか今は思い浮かばないよ…←DB&黒執事(今読んでるの。面白いよー)
冒頭黒光りが酷かったんでドキドキしましたが後半は気にならなかったです。単に慣れ?
プロポーズの声がよかったw

にしても結婚=最高幸せ!設定で見終わったら、はー。ってなったw
若い人向けなんかな~、世にもって?
結婚に夢が無い自分は本当にいい大人になったなと改めて思いました。
自分だけで自分の自由に時間が使えるのも幸せなんだぞ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

