ADMIN TITLE LIST


おー、今回は無理だ☆と諦めていた初回盤ですが
おなじみ近所のお店でセーフでした。

この前公式発表当日にアウト!だったので無理だと諦めてたんだけどな。
意外な結果でしたわ。
もう通常盤でいいやって気になってたので拍子抜け…。

にしても今年6枚目って!
ちょっと人気に便乗しすぎだろうJすと様←怖ろしくて様付けw
まー、こんだけ出したら歌番組にも1回づつとかしか出れないよな。
年末はトラブル~かな?
でもあと1ヵ月ちょいで年末番組始まるね、はえー。

最近涼しくなってきて憂鬱だ。
猛暑でも暑いほうがいいー。
寒いのは苦手っす。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

