ADMIN TITLE LIST


新曲発売今知った…。遅すぎですね。
すっかり嵐情報から外れてたわ。
こりゃ初回は無理かなー。
ハダシ~からずっと買ってきたんだけどな。

ん~、すっかり低空飛行ファンになってます…はい。
決して好きじゃなくなったわけじゃないんですけどね。。
単についていけてないって感じかも。
にしてもこのシングルラッシュ!
本人達もどう思ってるんだろう?
さら~っと新曲が流れてしまうのは寂しいなぁ。

今日本屋で大野くんが表紙のTV誌見た。※雑誌チェックはすっかり諦めてます。
あれいいなーーー。
甚平?っぽいやつだったけど、どうせなら着物でお願いしたかった。
でもやっぱ和服似合う!

あー、TV欄もろくに見てないもんだから
しやがれ一時間しか録画してなかったという_| ̄|○
もうダメダメだな。


でも来月が楽しみなんだー♪
ただどれぐらいの気温なのかさっぱり分からず…。
何着ていくことになるんだ?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

