ADMIN TITLE LIST


私事ですが先日誕生日でした。
もうかなりいい年なんで普通の日常を送っておりましたが。
親からメールがきたぐらいでしょうか。
この年になると友達ではないんですよねぇ。←ここは私だからか
とか打ってたら友達からメールがきました。うれしいですね(;つД`)

同居人からはスーパー購入のケーキ1ピースをもらいました。
毎年恒例です。
覚えてただけありがたいと思っています。(表面上は)

あれこれ家事を夜中にやってて、はっと思い出しました。
そーいえばJ事務所からなんか限定動画見れるから忘れんなとかきてたなと。
時間が11時っ!
慌ててネット立ち上げましたよ。
ネタバレはしない程度だと思いますが閉じます。

まず限定ページとやらを開いた事がない!
パスワードってなんだよ!
とわたわた調べなんとか見れました。

まぁ、あれですよね。
みんな同じ動画なんだろうなぁと思うんですが

日常生活を淡々と送っていた私には感涙でした(;つД`)

ありがとう、嵐。
最近低空飛行気味なヲタですがやはり好きです。
これからお誕生日の方も是非見てください。
あ、あまり期待はしないでね。
きっとみんなにはもっと楽しい誕生日がきているんでしょうから。
乾いたココロには染みる…そんな感じでしょうか。

ただ当日のみって見れない人いるよね?
せめて3日間ぐらいの猶予が欲しいもんです。
私もかなり慌てました。

松本さんドラマも終わりましたね。
ラスト前は柔道が撮れてましたよ…。
松本さんのビジュは最高だったと思います。(ボタンダウンシャツが激お似合いでした)
でもなぁ、イマイチ萌えれませんでしたわ。年のせいかしら…恋愛から遠い生活してますしね。
もっとアニが絡むと思ってたんだけどなー。
なにはともあれお疲れ様でした。
次は火曜日でしたね、了解です。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

