ADMIN TITLE LIST


精神と時の部屋に篭りたい…。

精神と時の部屋に集まるサイヤ人&ハーフくん達が結構好きです。
この後DBは本当にサイヤ人のみ戦っているって感じになるんだなー。
楽しみにしている天さん@新気功砲以降はね。

ベジトラ親子の1年間が原作でもアニメでも全く触れられてない…。
すごい気になるのに~~~~~。残念。
「こんなところで父さんと1年も…」と愕然とされている息子さんがいましたが
あれ父さん重視だと思ってたんだけど…違うのかな(;´∀`)
あんなセリフがあるから余計に気になるんじゃー!(# ゚Д゚)
当時から気になってました。何年前だ?

もうすぐ出てくるってなかなか出てこないんだよね…。
改だとどれぐらいで出てくるかしら?
その後はあの親子のターンが続くので楽しみです。

前半の作画が好きだなー。山室作画かな。
映画もかっこいいもんな~。


今日古本とかゲームとか置いてる店に行ったらTAGVSの店頭VTRが流れてて
ベジトラタッグのセリフが
べ)何をモタモタしてやがる!
ト)す、すみません…。
だったよw
かわいそうなトラちゃん(;つД`)

あとヤムチャと栽培マンコンビとかw無茶してて面白そうでした。
ゲームやらないんだけどね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

