ADMIN TITLE LIST


Mステ、振り付きでびっくり。
PVな感じで歌うのかな~とか思ってたのに。

それにしても竹内さんの前説?でワクワク度が一気にアップ。
松本さんが指揮者?!
これ聞いた段階で(・∀・)ニヤニヤ
もう羞恥の香りしかしねーww

はははw 本当に指揮者だったww
若干恥ずかしそうにしてたのもまたよし。
今回の振りはまた感じが違って面白かったな~。
曲線が多いああいう振りってあんまない感じで。
くるっと回るところも多くて可愛かったです。
大野・松本でシンメとか、おぉ!と思った。
今後見る機会はあるんだろうか…?
コンサでやらないのかなぁ。

にしても2・3位が今年の曲なんだ…。すごいねぇ。
気分的にはラブソーとかつるーす、きっと大丈夫(←シングルでかなり好き)なんだけど
売り上げ的にはこうなんだなぁと。なんかしみじみ。


TRFが出るともう翔くんしか考えられない。
キンキが出るといつもバックが楽しみw
今回すごくよく映ってるヤツだったねー。
当時のJrくん達を見れる機会なので楽しいっす。

中島みゆきは時代が好きなんだけどな~。
懐かしい感じの曲ばっかで今やっぱ売れないのかなと思ったり、
懐メロじゃないと視聴率も取れないんだろうなとか
いろいろ思いました。
B’zはやっぱかっこいい!
昔かなり好きでCD買ってたんですよー。懐かしい。
最近「瞳そらさないで」「突然」とかあとWANDS、聞きつつよく絵描いてるんですよ。
もう懐メロだよね…これって。
メロディーがはっきりしてる曲が好きなんですよね。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

