ADMIN TITLE LIST


今日ちょっと用事があり遠出したんですが、
帰り時間があったのでショッピングモールへ。
…ついゲーセンに最近行ってしまいます。

なんかDBモノないかな~とついぶらついてしまう。
いや~ワンピースがめっちゃ多いです。
面白いんだろうなぁと思うけど、今から60巻近く読む気力がないです…。

そんなゲーセンの片隅でDBキーホルダー発見。
UFOキャッチャーなら、ふ~んこんなんあるんだで終わったと思うんですが
一つづつ紐にぶら下がってて、下に引っ張っていくと取れるヤツに王子が!しかもすぐ取れそう…。
えぇ、やっちゃいましたよ。
昔やった時すぐ取れて、な~んだ簡単じゃん!と思ったんです。
でも全然紐にキャッチャーがはまらない!
…やっぱ反射神経とかもともと疎いですがより悪くなるんですかね←老化?
つい熱くなってしまいました。
あぁ、予定外に出費した。大した額じゃないけど…。
実は後ろ向きで顔は分かんなかったんです。で、見ると

100909_165742.jpgえらい顔がでかかったです(;´Д`)
口元が上がっててかなり悪そうな王子でした。

隣はこれまた近くの店で買った超闘伝というヤツです。
SSJ2の悟飯でした。台座つきです。
これベジトラがいいな~と思ったけど思ったものは出ないですねやっぱ。
18号も何気に可愛いです。
そして何故かセルがピースしてます…。
210円という価格でつい買ってしまったよ。

気付いたんですがどうも三頭身ものに弱いみたいです。
てかフィギアとか興味なかったのに(゚Д゚;)
どこまで行くんだ自分。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

