ADMIN TITLE LIST


まずい。久々みたら作画に萎えた。


そんな前半でしたがいつも気になるセリフ

・オレはそんなこと考えた事も無かった
これって純血かどうか?がポイントなんですかね?
上を目指そうって気持ちがどうもハーフくん達にはあまりない気がするんだよね。
単に性格なのかな~と思ったり、でもやっぱハーフだからなのかなと思ったり。
この辺カカさんとベジさんはよく似てる。
タイプは違うけど根本は似てる二人なのかなと。

ベジータの言葉によってトラちゃんの意識がここからぐっと変わった気がするので
このセリフは結構お気に入りなんです。

クリリンVSセル
これがクリリン単独戦最後かな、確か。
負け気味ですけどかっこいいし好きです。アニオリだけど。


うおー。来週はあの珍しい悟空のキスシーン!あるのか?ないのか??
…なんかざっくりいってそうな気もするけど。じっちゃんのところはいらないよね確実に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

