ADMIN TITLE LIST


朝TVが珍しく見ないチャンネルになってたら「宮」やってたーーーー!!!
OPの曲ですぐ分かった。
最近レンタルから消えてて(事件のせいか?)また見たかったから即録画。
まだ序盤でこれから楽しみだわ。
吹き替えに違和感超w初めにハングルで見たからまた字幕かな~。

図書館にDB大全集があったりするとよそ様のブログで知り探したらあったー。

絶版らしいので嬉しい…。
あと一冊ぐらいしか置いてないみたいだけど見てみたかったんだ。
ベジータだけ上からなぞった後があったw王子スキーがいたのかな…。

ついでに単行本が全巻置いてあるのに気付く。
レンタルで借りて読んでたよぉ~。
続きは図書館で借りよう。
ハンサムな彼女とかもあって意外にマンガがあるんだと驚きました。

にしても暑いな。
そんなに外出してないのに毎日体が重くなんか食欲がないような…。
特に台所が西日が当たり夕方最悪です。超暑い。
寝不足なせいもあるんだろうけどやや夏バテ気味。
今コンサなんていこうものなら確実に熱中症になりそうです。てか室内でなりそう…。
つい毎日チオビタ飲んでしまう。←中毒ですね。わかります。

今年の夏はすごいんですよ。
休日ほぼ家にいます。
出かけるとお金かかるし暑いしという理由で二日間一歩も出なかったり…。
家族も同じなのでちょっとこの生活どうかなと悩み中。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

