ADMIN TITLE LIST


う~ん、眠い!
「拝啓~」録画分見てたら遅くなりました・・が今日のTV感想などちょろっと書いておきますわ。
翌日になると忘れてたりするんだよね(;・∀・)

志村動物園

たまたま見れたんですけど動物の赤ちゃんと接する相葉くんかわいい(ノ´∀`*)
オラウータンの毛を乾かしてる時「天パーすごいっ」って小さい声で言ってませんでした?
天パーって(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 爆笑でした~。
でもでも子守唄のところ!ラップになって聞き覚えのあるアノ歌になった所が一番笑った!!
声出して笑ってしまったよ。
さすが相葉雅紀☆あれメンバー見たら爆笑だろうな~とか思ったわ。


拝啓、父上様

語りが純じゃないですか!?なんかびっくり。
二宮さん満載で・・・いいねぇ~。
主題歌もいい雰囲気で合ってるわぁ~とか思いましたよ。
「雪乃ちゃん」って発音に萌え(〃▽〃)なんかかわいい~
エンドロールの二枚目に出てくる写真がひたすら可愛かったもしショップに売ってたら買ってしまいそうだわ。

あ~いいね~連ドラ。
何がいいってタダで毎週楽しめるのがいい。
翔くんの「トキオ」は週5で楽しめたので毎日ウハウハだったな~
大野くんも・・・そんな時が来ないかな~と言ってみる・・・。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

