ADMIN TITLE LIST


いろいろまとめて記入。
画像もアップ。


説明が主だったな。
ちょこちょこ気になる内容発言もあったけど
ニッキィタウン~が笑えた。

セルの敵キャラにありがちな「トランクスは2度オレに殺される」発言はふーんと思ったけど
そういえばこれ事実なんだよなぁ…と思い出した。
大抵こういうのって実際には起こらないんだけどねぇ。
あぁ、原作はトラちゃんの死にベジータがマジ怒りするんだけど
アニメだとサイヤ人がうんぬんとか加わっちゃって分かりづらいんだよなぁ。
なんであんなのくっつけちゃったんだろう?

そういえば王子も再登場。なぁ、カカロットが聞けてよかった。

話は変わって今日は8月31日。831の日というわけで私も便乗して描いてみました。
831完
本当は純血サイヤ人のみなんだろうけど…ついトランクスも描いてしまった(;´Д`)
短髪の戦闘服姿はほんの数コマしか出ないけど好きだ。
やっぱ悟空はこの格好に違和感を感じてしまう~。
線画はアナログなんだけど最後縮小したりの関係かどうしても太くなってしまうなぁと思ってて
は!初めに薄めに加工すればいいんじゃん!と今頃気付きました。
画像加工もよく分からない…。ついでに背景レイヤーをどうくっつければいいのかも分からない。
初歩的なことが全然分からず描いています。

さっき買い物行ったらこんなん見つけてつい買ってしまいました。
100831_133424.jpg
室内灯の紐にくっつけるやつ。
ベジータのみ置いてあったんだよ~。結構売れてたよ。悟空Verも当然あるみたいです。
ベジータ+カプセルコーポレーションの組み合わせについ手が伸びてしまった。節約生活なのに。
それは多分このせいです
100831_151157.jpg
バトルストラップベジータ以外コンプ…
ベジータが欲しいのにベジータだけ出ないという。
他にもあと悟空が2個、ブロリーが2個あります。
もう被るの目に見えてるからガチャに手が出せない。
ないと欲しくなるなぁ。
スポンサーサイト




こんにちは。
先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。

確かに、「Z」では、トランクスが倒れた後ベジータがいろいろ独白してましたね。「改」ではカットされるのではないかと思われますが、あれがない方がベジータの純粋な怒りが伝わりますよね。
CC製戦闘服の3人揃い踏み、カッコいいです!

【2010/09/02 04:52】 URL | みかB #-[ 編集]

>みかBさん
いえいえこちらこそありがとうございます。
返信が遅くなりすみません…。

カットされるかもですね、確かに。
もう少ししたらベジ親子が沢山でるのでワクワクです。
絵は最近描き始めて下手なんです(;´Д`)
でもありがとうございます。
大全集の日記を読ませてもらって私も探してみたらありました!
結構大きいですね。2は読み応えがあります。
【2010/09/06 13:22】 URL | イチゴ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

