ADMIN TITLE LIST


ぴぃぃぃぃぃーーーーーーー

トリ??

セル…以前にも増してインパクト大なセリフ回しでした。
ぶわぁぁぁぁ~という語尾が当時苦手でしたが
なんかいろいろパワーアップしてたよ(;´Д`)
巻いた語尾が若本さんはお好きなのかな?
嵐にしやがれ並みでした。
完全体になったらイケメンボイスに変わるのかなぁ?

にしても作画が映画並みによかったです。
ピッコロさんがカッコイイ!
…のにセルが喋ると笑えてくるという不思議回でした。
あんま話は進んでないけど。

今原作読んでるんであ~結構近い感じだな~と改めて思っています。
鳥山先生はすごいね。
トーンほとんど使ってないのに立体感・白黒の配色が半端ないです。
少年漫画の書き込みは凄い。
週刊誌って大変なんだろうなぁ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

