ADMIN TITLE LIST


WSカメラ入ってなかったんですねー。
張り切って録画しちゃったよ(;・∀・)
もっと情報探しとけよって話ですけど…。

Mラバ…なかなかかっこよかった!

むーびんおんはこの前よりも長くって腰も映っててwいや~よかったです。
いちいち大野くんの足の動きに萌えました。
あの細かい動きがやはり好きだ。
なんか肩に背負ってるみたいだったけどw

リフレインはちゃんと振りがあるんだねー。
しかもターンが多い。
大野ターンヲタにはたまらんです。
やはり美しかったです…。

久しぶりにアデイ聞いたな~。
一時期飽きてたんだけど、やっぱ盛り上がるよね。
にしても嵐はハピネスが好きなんかな?
なんか結構メドレーで入れてくるよね。
盛り上がるから?
どうせならハダシの方がいいなー。

コンサのセトリはまだ知らないです。
どーしよう…見ようかどうか考え中。
もう覚えるほどコンサにいけるわけでないしいいんだけど
この曲入ってるかな??というワクワク感が好きだったりするんで
できるだけ知らないで行くようにはしてるけど
そうするとあんまレポが読めないという…。

おーらびゅらびゅ、入ってないよねぇ。←すごく好き

追記
そーだよ。夏虹(でいいのか?)のこと書こうと思ってたんだ。
電話の声…








アニじゃーーーーーーーーーん!!!!!

テンションアップでした(笑)
さら~と見てるんで情報もなくびっくり。
あぁ~、アニもパパなんだよねぇ。見えないよ。
撮影の合間に車買ったとかwなかなかすごそうと思ってたので
結婚発表は一人驚きだったなぁ。
でもまた金髪も見たいw

ブログのタイトルって皆様先に書く?
私先に書くんですが、内容かいてるうちに書こうと思ってたこと忘れるんですよ。
なのでもろもろが入ってないじゃん!って事に今回なってました。
いや、今回だけじゃないんですけど。
記憶力喪失パネェです。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

