ADMIN TITLE LIST


もう明日69話ですけど(;´Д`)

やっぱこの回はピッコロさんがかっこいいね。
神コロさま初登場です。見た目変わんないけど。

・やっぱり夫婦?
ブルマがベジータベジータ安否を確認していました。
ブルマはベジータが好きなんですよね。
まぁ子供産んでる時点で分かりきった事ではあるけど。
近くにいる時はあんま関係ない風だけど、見当たらないと心配なのかなと。

ブルマの自由発言にDB良識人の悟飯・トラがノータッチで呆れてました。
二人の無な感じが結構好きだったりするw
真面目で似てるなぁ、そういえば。
親がインパクトあると子供はああなるんでしょうね。

あぁ…ヤゴの殻が大きかった…
なんであんなキモチワルイ卵の殻ブルマ持って帰るんだろう…研究?
とうとうセルご登場です。第一形態が苦手です。
まだ発声がなかったけど、明日だな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

