ADMIN TITLE LIST


今日からグッズ販売。明日初日。
あぁ、夏ですな。コンサですな。
当然私は行かないんですけど…明日からなんだ!と思うだけでウキウキ。
暑い時期には嵐コン。
やっぱそうじゃないとね。

今年はまた半端ない暑さなのでは…と思うので行かれる方はお気をつけあれ。
初めて行きます!的な方もきっと多いんだろうけど
本当に野外はいろいろ過酷なので子供のグッズ買いとか避けた方がいいですよ。
…とここに書いてもそんな見てる人いないけど。
あんま救急搬送されないといいけど。
遠い地方で祈っております。

で、グッズさぁ

ピンバッチが結構可愛かった。
まずい。見ると欲しくなるw
あとストラップ。
ちなみに私はTimeのストラップをもう3年もつけっぱなしです…。何回壊れたか。
うちわはまたやや微妙~な顔っぽかったけど毎回うちわは絶対欲しいんだよなぁ。
最近TVも見れたり見れなかったりだけど、
月曜日はWS録画しよ~。
なんだかんだ言いつつやっぱ嵐が好きだ…なぁ、なんて。


こんな緩い自分ですが今年も嵐さんを拝みに行けそうです。
随分先ですが励みに生活します。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

