ADMIN TITLE LIST


ガチャも最近ハマってましたが、一番くじなるものがあると知り
何回かやってしまいました(汗)

コンビニでやったら2回とも根付け…。
一番いらないと思ってただけにがっくり。
しかも神龍しか残ってなかった~。と色違いを貰ってきた。
その後よく見たら1個は大猿だったw
でもあんまいらない…。
100815_180348.jpg

いまいち一番くじが分かってなかったけど、商品が少なかったんだ!というわけで
他のお店でまた2回やってしまった。
そしたら狙ってたタオルきたー。
ミスターポポと迷ってホイポイカプセルのにした。
もう1個はタンブラー(神龍)。本当は神のがよかったけど家族が希望。

にしてもフィギアのでかいこと!
あれ500円で当たったらラッキーだよなー。
オク見たらやっぱ高値でした。

スカウターは家族のやつです。測定音が鳴るやつ。
家族でハマり中…。
最近DB関連に緩いな(;´Д`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

