ADMIN TITLE LIST


Mステ!
スーツスーツ!!かっこよかったわ~。
特に二宮くんのが好きだった。
ツアー衣装も黒系で歌うのかな?

むーびんおんを披露ということでちょっと振り予想を一人してたり…。

腕上げリズムとりとかだったりして。そんな単純じゃないか、と思ってたら
結構予想通りだったという事実。
いやびっくりしましたよ。
あれ?脳内?みたいなw
一人楽しかったです。
コンサではみんなやりそうだな~。

変わってコンサグッズ。
また会場限定系か…。今年も混み合いそうですねぇ。
限定ってどうしても欲しくなるよね。
それにしてもマスキングテープが流行に乗った感が強くって笑えたw
ツアータイトルとか嵐・嵐・嵐…がエンドレスな感じなのかな?
ああいう変わりモノって特にメンバーのコメントもなく過ぎ去ったりすることもあるから本当に謎だけが残るのも例年ありますよね。


今ちょっと出先なんであれですけど、
福岡当落始まってるみたいで。
…怖いなぁ。どうなんだろう…。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

