ADMIN TITLE LIST


いかにも私は神だ!
と冒頭のミステリーの巻いた感じがツボでした。

覚えてる…覚えてるよぉ~~~~。
最近も見直したんですが、リアルタイムでこの回見たときのミステリーぶりは忘れられない。
え?なんで??もう一機あんの?
あの怪しげな殻はなんなんだよぉー。って感じで。
ヤゴは来週だったみたいで…あそこも怖いんだよね。
私この辺りが一番本気で見てたようです。
一応無印初めからずっと見ていたんですけどね。

トラちゃんの回想が結構さっぱりしてた。
ミュージカルっぽく内容を歌にしましたって曲があの回想時に流れていたと思うんだけどカットされてた。
あそこだけまた作画が違う。ちなみに私の好きな作画です。
そして爪噛み…なんかあの仕草は子供っぽくて違和感があるんだよな。
どーも影のある少年設定だから大人っぽく見えるせいかな?

電話の保留音はアラレちゃんで変わってなかった。もうちょっと長かったような気がしたけど実際どうなのかな?
あの辺のクリリンは緊張感がまるでなく結構好き。
オレが連絡するんっすか?とか。

ベジータは悔しがっておりましたがかっこよかった!
あの辺の作画も好き好きー!!
頑張れベジータ!SSJを超えるんだ。


毎回絵を描いてたけど今回間に合いそうもないのでまたの機会に。←自己満足…
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

