ADMIN TITLE LIST


フラゲしたー。
ジャケが可愛らしいというか淡いポップな感じなのね。
横に長くてちょっとビビり。
こりゃグッズがポップなのになりそうだねぇ。
その前にコンサ行けるか謎ですけど…。

大野くんの衣装着込みすぎ???
そしてなぜあんなにストライプ…。
中の写真の翔くん肘ついてるのとかどれも可愛いよー。

さて、感想。というか第一印象。
見たり聞き込むと印象変わるからなぁ。

・movin' on
おー大野フェイクから!
カッコイイ感じだな~。これがJALのCMソングですか。
これはコンサでやりそうだ。

・マダ上ヲ
今までにない感じの曲だなぁ。
アラビアンっぽい?と初め思ったけどなんかコンドルは飛んでいくって感じだな。←古い…

・リフレイン
大野ソロからだわ~キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
しっとりしたバラード。一枚目の中では一番いいなぁと思った。
やっぱ大野くんの歌声は綺麗だ。

・T.A.B.O.O(翔くんソロ)
ここ最近のソロとはまた違った感じの曲だな。
がっつり踊りそうだ。ドドドっとね。

・サーカス
Aメロはイマイチかな~と思わせておきつつサビは好きだな。
アレンジがはまってる感じ。

・ギフト
こりゃコンサ終盤に確実に歌うね。
でもこのバラード嫌いじゃない。
みんなじーんと聞いてる姿がもう見えますw

・Come back to me(松本さんソロ)
テクノだ。だよね(;・∀・)??
テクノは聞かないジャンルなんでよく分からんです。
でもいろいろチャレンジする人だな、さすが!
衣装がぶっ飛んでそうで楽しみww

・Magical Song(相葉くんソロ)
これまたテクノ系??よく分からん…。
ここんとこのソロが結構似てたので変化が出ていいんじゃないでしょうか?
ただあの高音は音程変えることが出来なかったんだろうか…。

・let me down
いえ~い!また大野ファイクスタート。
今回冒頭に大野くん持ってきてるのが多い印象。
歌が早いよね。とても歌えそうにないですわ。
ちょっと違うけどビートルズの曲のタイトルに近いんでそれを思ってしまう。

・Don't stop
前半ぱっとしないけどサビがザ・ジャニーズだな。
少年隊とかそんな雰囲気です。
もうコテコテで踊って欲しい。

・静かな夜に(大野ソロ)
とりあえず言わせてくれ。
絶対がっつり踊らないだろう?
タイトルからして無理だ。
もうダンスに興味がないのかな…。
コンサでガツガツ踊るの見ることが大野ヲタの醍醐味だと思ってるんだけど。
曲は暗すぎず爽やかさもありいいと思うんだよ~。
ただ踊って欲しいっていうそんだけなんだ。

・むかえに行くよ
う~ん。インパクトがないなぁ。
可も無く不可も無くって感じかな。

・1992*4##111(二宮くんソロ)
イントロがチョコラBBのCM曲かと一瞬思ったのは私だけでしょう。
これねー、このアルバムで一番好きだわ。
あれだね、初めて「秘密」聴いた時と同じ感じがした。
ピアノのアレンジもツボだなぁ。
二宮くんの声にハマってるんだろうね。本当に自分の見せ方が分かってる人だよ。
歌詞の「僕にも子供」でドキッとした人は多いハズ。上手いんだよねほんと。
またヲタの琴線に触れる衣装と演出で魅せてくれそうだ。
ちなみにうちの携帯だと「ありがたう」ですw古文かよ。

・空高く
改めて聞くとインパクトもありなかなか良曲でした。
あ~、DVD買ったのにまだ開けてない…(;´Д`)

・kagerô
なんだろう。イントロとかサスペンスっぽい感じ。
ドラマ曲とかでもハマりそうな?
サビ前とかサビとかちょっと古い感じなんだけどそれも(・∀・)イイ!!みたいな感じもする。

・Summer Splash!
夏の嵐って感じ。王道。
C&Rも入ってるし盛り上がりそうだよね。


まさにざっくり。言いたい放題。
結構大人しい(落ち着いた)曲が前半特に多かった印象。
年齢的なこともあんのかな?
はっちゃけた曲ももっと欲しかったな。
エビバデとかオーイエとか好きなんでw
Summer Splash!が一番嵐!って感じがした。
他はちょっと挑戦だなぁ。
いつも似た感じもあれだもんね。
これから聞いたらまた印象も変わると思う。

コンサ…今年行けるのかな…。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

