ADMIN TITLE LIST


えー…なになに?CMだって?
今度は日立とJAL。
何度も何度も同じ事いいますがすごくない?
もうこれが普通なの?

日立は昨日翔くんのと相葉くんのを見た。
ポップな色遣いのかわいいCMだったわ~。
相葉くん、全部脱ぐのかと思ったwちぇっ←
洗濯機うちのと同じだ。型がかなり前のですがね。
もっと真面目?な感じのものかなと思ってたけど
かなりツボなCMでした。
JALはいつから?もう全然ついてってないぜ~←投げやり

あれやこれや情報が多くって本当に追いついてない。
…正直言うと追いつこうとする気も失っている、ようです。
DBにハマったせいもあると思うけど
もー露出も多いし以前と気持ち的にも変わったのかも?
全然嵐は好きだし見たらニヤニヤなんだけど
ありがたみが減った???

これじゃヲタとは言えないんじゃないかな…なんて
どーでもいいこと思ってたりする日々です。
こんな感じで薄いファンですがたまにここでつぶやいて参ります。。
DBゴトの方が多いかもしれませんがね(;´∀`)
ブログ内容が変わりそうだよ。

しやがれのナレーション…セルの中の人だよね。今頃思った。
セル…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル コワイ…
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

