ADMIN TITLE LIST


DB関連サイト様を徘徊しているとよくでてくるターレスが見たくなりました。


ターレスはやっぱり野沢さんなんですね…。大変だな。
悟飯が悟空と一瞬間違えるだけで、他のメンバーはスルーという不思議な設定でした。
ターレスは戦闘服似合うのにな。
悟空が着るとなんか違和感感じちゃうのは何故だ?!
悟飯も平気なんだけど、精神と時の部屋の時なんかずっと気になった私。

marugoto2.jpg
始めの方に悟飯がチチに叱られてるシーンがあって
その時の悟空です。
テーブルでこんな顔で見てるだけ~。
父親感ゼロw
でもすごく可愛かったのでこれ描いてみた。
水彩タッチで塗ってみたいな~。よく分かんなくていつもアニメ塗りだよな…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

