ADMIN TITLE LIST


ついに買っちゃったわ~。

原作は全然読んだ事がないんだよね。昔ジャンプでちらっと見たぐらい?
完全版買いたいけど全部揃えるのも時間がかかりそう…。
画集もいいなぁと思ったけど、まずはこれをぽちっと。
早く来ないかな~。

あとまたガチャやってしまったよ…。
そしたらまた悟空さが出た(;・∀・)
ある意味大当たりなんだろうか?
でも王子が欲しいー!トラちゃんもいいー!
…ただセルが怖い…。。
そんなドキドキの中、再び挑戦してきました。
そしたら…






100726_111817.jpg
ブロリーが出たw
悟空さが2人もいるから来ちゃったんだろうか…。
右手に赤(血?)もついてて結構細かいです。

まだフィギアに手を出してないけど、ストラップは小さくて結構可愛いのでまたやってしまいそうだわ~。
でもあんまり設置してないみたいで、
探したけど一ヶ所しか置いてる所ないです。
DGはゲーセンで見かけるんだけどな。

独学で絵を描いて遊んでいる日々。本当に画力が無いw
オリジナルとか描けないんだよね。デッサン力がないからな。
だから資料が欲しいんだな~。
pixiaで色塗りしてるけどこれもイマイチよく分かってない。
そんなですがpixivやりだしてみた。
とにかく描くことだな。練習あるのみ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

