ADMIN TITLE LIST


すっかりDBに脳を占領されている今日この頃ですが
やっぱ大野くん見ると

あ…好きだなぁ

と思ってしまうバカなヲタなのだった。

先週から楽しみにしてたパフュームとのダンス!
意外と映ってない…。
練習風景の方がよく見えたな。
でもやっぱ踊ってるところは何でも大好物。
みんなかわいかったです。
相葉くんは何踊っても相葉ダンスだよねw
昔ぐるナイで踊ったフラがすごい好き!後半特にね。

投げキッスって音ありきなんですね。ちょっと驚きました。
その後の照れっぷりが半端なく可愛かったですよ、大野さん。
結構ファンサでやってるけどねあの人。

この前の嵐にしやがれの肺機能計…今時あんなん使ってるとこあるか??ないだろう。
すっごいすっごい違和感でした…私だけ?

あと月9
ひっさびさに見たなー。
そしてなんか恥ずかしかった…。ドラマ見るとなんで最近恥ずかしいんだ?
新曲は爽やかだのぅ。←誰?
当たり前っちゃ当たり前だが松本さんの声が前面な感じだな。
フルで聞いてみたいもんです。
OP映像は綺麗だったけど、竹内さんやつれてるようにも見えたな…。
ムコ殿の時はもっとぷっくりしてて可愛かった。相葉くんもちょっとぬけてて可愛かったよねw

さっき本屋でポポロちらっと見たけどなんだあの髪型は!
また染めてるのかな?それよりセットが気になった…。
手を加えた髪型よりも板前の方が好きだー。
もう美容院なんだよね。
セルフカットは終了なのかな?
セルフカット、実家住まい、電車通勤のアイドルが好きだっただけに
時の経過が寂しいわ…。
(普通の人でもセルフカットはあんましないと思うが)
たまに話す朝ラッシュ話とかすごい好きだったなぁ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

