ADMIN TITLE LIST


タイトルが全然違いますけど…
この前劇場版をまたレンタルして見た。

始め花見やってるやつです。

gohan1.jpg

この前見たやつよりも話の筋があってよかったです。
みんなで花見っていうのもないよね、普通。
でも綺麗でよかった。
桜@王子も素敵でしたし。

ブロリーがこの前見たのより普通に喋ってました…。
普段は弱気?な雰囲気なんだね。(というか暗い…)
超化した方がカッコイイわ~。
人気があるのもうなずけます。

ツボだったのは「トランクス王子」@パラガス
そうそう!トラちゃんは王子なのだ。んふふ。
あとは悟飯&トランクスの同時魔閃光。
そうだ、トラちゃんはピッコロさんの孫弟子になるんだ。んふふ。
…やっぱ私はトラちゃんが一番好きなのかなぁ。←曖昧

悟飯はこの髪型が一番好きです。
王子描こうと思ったけどあんまり可愛かったんで悟飯くん。
悟空カット上手~。
でももさもさ長い髪の印象が一番強いんだよね。。
長髪はイマイチ萌えない私。

しっかし孫一家は描くのが難しい…。(いや、みんななんだけど)
タブレットの設定をちょっといじってみたけど慣れないし(;´∀`)
色塗りもこれから練習です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

