ADMIN TITLE LIST


この前お菓子売り場で見つけたこれ



525円。お菓子にしては高価だなと思ったらネットだともっと高いのね。(リンク先は完売してます)
ちゃちいのかなと思いつつもサウンドが気になる気になる。

ちなみに赤いのもあります。
かめはめ波撃てるのもあります。←これ凶器になりそう?
あとドラゴンレーダーとトラちゃんの剣。

最近DBもの見つけるの好きなんだよね(笑)
意外にいろいろあるんだなーと。
そんな中ついにガチャガチャに手を出してしまった…。
レンタル屋の入り口にあってずーっと気になっててやってしまいました。

これです

何故改なのにブロリーなのか?何故16号?など謎が多い。
やってみたら緑が見えて、ひぇ~やってもーた!セルか?!と((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル←私セルが怖く苦手…
で、開けてみたら
100705_125219.jpg 悟空さ♪
あぁーよかった…。
本命は王子でしたがセルじゃなくって良かったです。
予想よりも小さかった。

改でももう少しでセル出るなぁ。
第一形態っていうの?一番最初のが一番怖くって…。
語尾に変な擬音語みたいなの言わない?あれが嫌で。見た目も嫌なんだけど。
早く完全体になって欲しい…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

