ADMIN TITLE LIST


関係ないがOPの王子VSカカさんのところは格好いいなー。

トラ

Zの時はこの人造人間が出てきた時すっごい怖かった記憶が…。
あの目が苦手だったのか?
今までとタイプの違う敵だったから何するか分からなかったのも不気味だったなぁ。
今見ると18号かわいいなー。
18号の声の感じが違うように感じたのは出てきたばっかの時だからかな?
でもやっぱこの声だよね。

・また親子痴話喧嘩
この二人これからもこんな感じだよね。
父さぁぁぁぁぁぁんーー!
普通に王子は「トランクス」って呼んでたな。
トラちゃんは驚かないのかな?
王子の「可愛い女の子タイプ…」が何度聞いてもニヤけます。

トラちゃんのいきなり攻撃は王子似かな…と思ったり。
冷静で生真面目そうに見えて結構似てると思うんだよね。顔はよく似てるけどw
今回の作画スキー。今見てもやはりトラちゃんはカッコイイ。
王子を描きたいと思ってるのについトラちゃん描いてしまうw

しかしこんなに技術が発達してるのに布オムツなんだよね。
ブルマがオムツにこだわりがあるようにも思えないから
当時はまだオムツ主流だったのかな。

偉そう気な王子も今回までかな。
来週のボコボコも楽しみ(笑)

王子名言「ガキか、女か、でくのぼうかっ」
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

