ADMIN TITLE LIST


凱旋コンも無事終わったようで・・・嵐メン&参加の皆様お疲れ様でした。
結局チケットはなく(泣)私は不参加でしたが・・・
こんなこともこれからもあるのかな・・・ちと(本当はすごく)辛い日々でした。
これから何かまたあったらすっごい慎重に申し込みしちゃいそうだね。
ダブりまくりとかにならないようにしましわ。

も~12月下旬から毎日のようにチケ板に張りついてましてなんか精神的に疲れました_| ̄|○
そんな日々から開放されたのは嬉しいです。。。
奇跡は連続しては起こらないね。
でも一回でも奇跡が起こったのでラッキー☆とします!!



ところで昨日の宿題くんすごかったね(笑)


相葉くん・・・アイドルとして事務所的にあそこまでOKだったんだぁとJ事務所の新たな一面を見た気がしました。
松本さんが大変麗しく、綺麗だな~とひとしきり思い
一方大野くんは川柳ざ~っと見たところ
言葉を発してない時は丸まって座って、扇子を下に向けてぶ~らぶら・・・を繰り返してました(笑)
顔もずっと下向き(笑)TV映ってますよっ!

翔くんがムキムキマンの餌食になった後は何故か寝転がってるし(笑)
おもちの始めのところ、大宮が!!!
宮Kが大Sの耳たぶ触っててウケましたわw

翔くん食べ過ぎです・・・。おもち好きなのかな?
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

