ADMIN TITLE LIST


あぁ、なんとか最後まで辿り着いた…。

途中頑張って?最後まで見終わりましたー。
GTカカ

文句言ってたわりに最後は軽く涙目な自分(;´∀`)
悟空もう途中で死んじゃってたんだろうなぁ…。
はっきりした終わり方ではないけどふらっといなくなる悟空で終わっちゃった。

シリーズ全部を終わらせようという意図は分かりました。
原点回帰というか。
最後のおしまいが子供向けアニメっぽくってよかったです。

最後の王子がかっこいいw
「お前達は生きろ!」辺りがさ~。すっかりいい人です。
カカさんと協力するところとかね。
髪短いのもお似合いだよね。髭はイマイチだったけどさw


いや~でもGTどうだ?
やっぱちょっとそれまでのDBと違いすぎるんだよねぇ。
サイヤ人ハーフくん達がすっかり生きた仙豆と化してましたよw
最後何故か悟飯が胴着でやってきたのは吹いた。
今までのメガネは??急にやる気になった?←特記すべきことはしなかったが
改で今後悟飯がぐっと強くなるところなのに、その後こうなっちゃうなんて…と落胆が大きいのかもしれない。
悟天のチャラいのもガクーっとなったし、
トラちゃんも何故あんなになよっとしてるのか?と。
未来トランクスがやっぱかっこええー。

と文句たらたらですが最後まで見てすっきりでした。
(最初のDB探しは一部未見のままですがね…)

最近絵を描いて遊んでます。
もったいなくって取っておいた漫画原稿が役に立ってますw
ペンももう少し細いの欲しくなってきた。
以前使い方が分からず挫折したPCでの色塗りをやってみようかなーと
まだ使い方がよく分かってないけど練習しよう。
無心になれて楽しいwお金もかからないし。
マニュアル読むのが面倒苦手だからかなり適当な色塗りです(;´Д`)
スポンサーサイト




いちごちゃん、すごい!
PCで色塗り?私には??な世界ですが。
そういう才能もあったんですか~!尊敬です(=^_^=)

ドラゴンボール、見てましたよ。
私は天下一武道会のあたりが夢中でした。
サイア人とか悟飯とかのあたりは見てたような…
最終回は知りませんが、今から見直したらかなりはまりそう。
やめときます(笑)
【2010/07/08 19:02】 URL | もも #-[ 編集]

>ももさん
かなり荒いし雑なんですよ(汗)
絵を描くのは好きなんですよね~。
久しぶりに描いたらちょっとハマりそうです。
でも模写専門ですね…(;´Д`)

> 最終回は知りませんが、今から見直したらかなりはまりそう。
> やめときます(笑)
んふふ。意外に面白いですよ♪私はハマりすぎですが…。
【2010/07/08 23:06】 URL | イチゴ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

