ADMIN TITLE LIST


DBに現を抜かしている間にTo be freeフラゲ。
まだDVDは見てないですー。

今朝大奥の会見を見たけど、二宮くん髪伸びたね。そしてパーマ…。
あぁ!絶対にストレートがいい(力説)
二宮くんのストレートが好きな自分…。
磯Pに金子監督なんだ!キャッツだー!!

すっかり逸れましたが新曲

あら?一曲のみなんですね。
もーすっかり情報に疎いのでびっくりだよ。
おまけに曲が…うーん、あんま好みでない…。
なんだろう、BGM的な。
コンサで確実に休憩曲になりそうです。。
歌番組どうなるんだろう?
踊らないっぽい?

しかし何故この時期にこの一曲をぽんとリリースしたのか?
そこが一番の謎だなぁ…。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

